一段落して手続きへ

 そろそろ一段落したかな~と言うことでWindowsXPのソフト編を書いて。これからインストールする人の参考になるかな…という意味の他に、修正パッチの配布元にリンクを張っておけば、後でまた必要になるときにすぐ取りにいけるんで、自分でも便利なんですよね。ADSLにしてから、予めDLしておくよりは、OSインストール後すぐにインターネットに接続できる様にして、最新のをその場でDLする方が手っ取り早いし。

 んで、今日は失業関連の事務手続きに。さすがにめちゃ混みでしたけど、手続き自体はすんなり進んで。ただ、後日説明会なるものに参加しなくちゃいけないそうで、面倒ですな。しかもそれが3週間後だし、その頃には状況も変化していそうなんだけど。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告