空けに飲み会 / ATRAC3

 夜勤もようやく終わり。終わりになると元気になるのは前の仕事の時と同じなのですが、さすがに家に帰ってホッとすると急に疲れが。昼飯を食ってから、さっそく寝ていました。

 すると、矢野どんから電話がかかってきて、飲みに誘われたので早速お出かけ。飲んで歌って、久々に遊びました。最初は眠たかったんですけど、だんだん夜になるにつれ、昨日まで仕事をしていた時間帯なので目が冴えてきて。疲れてるのか、よく分からない状態です。

 ラルクの新曲がATRAC3で公開されていたので早速聞いてみたのですが、あまり音がよくない感じ。元の音からこうなっているのかは分かりませんが、ノイズが多いように聞こえます。132Kbpsでこれだと、ちょっと苦しいかな?。

 いきなり大物ミュージシャンの新曲を公開する辺り、SONYの気合いが見えるんだけど、下手をすると逆効果になってしまったかも。個人的には期待していただけに、ショックです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告