データ不足 / レンタル中

 今日は朝から雨。と言う訳で朝から昨日やったベンチマークの結果をまとめていました。結構時間が掛かった割には失敗したかな~という内容になってしまったのが残念。とりあえずいろいろデータを取って、その中から比較出来るのを探す様にした方がいいのかも?

 今日も某検索エンジンな掲示板からのリンク客が多そう。レバーに不具合が発見されても、立体画像があるって事だそうです。あそこもノイズ多い様で。

 んで、小雨の雨の中をレンタル屋へ。今日はカントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)BUMP OF CHICKENの新曲が目当てだったのですが両方ともレンタル中。早めに行っておけばよかった…と後悔しつつ、まだ借りてなかった深田恭子浜崎あゆみCHEMISTRYなどをさくっとレンタル。どれもまずまずかな?

 今回よかったのはSUPERSTARChesoon)かな?。スーパースター広沢タダシ)の方もよさげでした。両方とも深夜のTVCMでお馴染みの曲だったし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告