そして伝説へ?

 今日でようやくMD→MP3も一段落。2枚ほど行方不明なMDがあるのですが、まぁ仕方ないかな。結構お気に入りの曲も入ってたのに。

 んでまたハロモニとか見てたんだけど、なにげに紺野最強伝説が作られている様な。最初から仕組まれていた?ってのはそれで面白いんだけど、年末のSPもそうらしいし、最初の採用理由から例の怪我、んで今までの流れを見るにつれ、最初から一押しだった私としてもこの調子だとちと不安が…いや取り上げられるのは良い事なんですが、早めに消費されてしまうような気もして…はっ、つい本音を書いてしまった(^^;。

 とりあえずPCネタを…という訳でRADEON8500のBIOSがついに出て来ちゃいましたね。これでうちのLEも大変身?…かと思いますが、いろいろ人柱が出ているようなのでちと傍観。すでにATIからのクレームで削除されるし、念のためにDLしておいてよかった~。ベンチマーク、デモ、BIOS書き換えとまとめていこうかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告