休日の人混み

 今日も朝からMD→MP3をやりつつ、横でタグうち。すでに8GB近くたまってきたので、そろそろCD-Rにて保存するかな~と思いつつ、何となく梅田へ。

 ヨドバシカメラはさすがに入場時の行列はなかった(明日の特価品目当ての行列はすでに出来ていますが)のですが、店内はかなりの混雑。ゆっくり見るのはちょっとしんどいかな~と思いつつsofmapに移動すると、こちらも結構な混み具合。今日はCD-Rメディアを買おうと思っていたので両方をチェックすると、sofmapの土日特価品が安かったのでそれをさっくり購入。これが無かったらヨドバシの方が安かったのですが。先日購入したモーニング娘。のDVDはすでに通常の価格に戻っていて、結構得した気分

 家に帰ってから何となくPM-880Cをセットアップ。WindowsXPでの動作確認と印字ヘッドの目詰まり具合を見たかったのですが、両方とも問題なし。以前は目詰まりがなかなか直らなかったのですが、最近時々電源を入れてヘッドを暖めておいたのがよかった様です。試しに印字してみた写真集の表紙もそれなりに綺麗だったし、今年の年賀状では活躍してもらおうかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告