仕事の引継

今日は連勤日。そんなに忙しいわけでは無かったのですが、最後にちょっと忙しかったです。以前からなぜこんなに忙しいのか考えていたのですが、これは場所的に忙しいんじゃなくて、私の前にここで働いている奴が仕事を残して帰るからだという事に気づきました。30分で出荷するものを1時間半たっても置いていたり、定数を変更していないために変なことを延々6時間もやっていたりと、徹夜で頭ぼけていたにしても、ぼけすぎ(^^;。ちゃんと言わないと駄目みたいですね。

で、今日は時間があるのでホームページをどこか変更しようかな・・・と思ったのですが、まだ何にもしてません。後からするかも知れませんが。最近プロキシーサーバー経由でアクセスしているので、ちょっと早くなって嬉しいです。ここのFAQを読むまで気づかなかったってのは情けないですが(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告