久々の更新 / N502i

 昨日はちょっと馬力があったので、日記以外の内容も更新してました。いつも日記だけでも四苦八苦してるのに、それ以外となるとなかなか手が出ないもんで。最近殆ど変更してなかったにもかかわらず、iモード関係で見に来る人が多いので、そこを重点的に変更してました。アクセス解析でリンク元URLを調べてみると、一番多いのは旧ホームページのiモードのお部屋ですから。

 カラー液晶になったり502シリーズもどんどん出てきたので、情報的にはめぼしい物はないのですが、それでもアクセスがあるのはありがたい限り。ネタがあったら書きたいのは山々なんですけど、他と同じ事書いても仕方ないですし。それに、さすがに公式ホームページの充実には負けてるんで(^^;。

 カタログの版下がWeb上に掲載されたりして期待大の502iのN,Pですけど、ドコモが展示会で出品したり、雑誌(日経トレンディ)にも載ってます。あまりに売れ行きが違うので、他社に遠慮してカラー液晶化は見送られたと噂の立つほど人気のあったN501iを継承して、今回も高評価でした。

 使い始めてもうそろそろ6ヶ月経つんで、おそらく機種変更も問題ないですし。ドコモ四国では利用者に独自に割引券を配ってるって噂ですし、関西でもやってくれないかなぁ。まぁ、N502iは友人が買うそうなのでいろいろ触らせてもらって、秋頃にカラー液晶&Java対応のN503iを狙おうかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告