権威に変わるとき

 今日も例によってお仕事。今日は仕事に行くのは同居人の中では私だけだったりするので、朝は静かなもの。風邪をひいた人は「何で儂だけこんな苦しまないかんのじゃ~」と言って、横で寝ている人を起こしたりと暴れまくり。それで医者は行かないを飲まないとは素晴らしい。風邪をひいている自分に酔う気持ちはわからんでもないが…。

 で、今日もぼちぼちお仕事。とりあえず峠は越したのですが、あとは文字列処理が難関。文字サイズに合わせて表示位置を決めるのは至難の業かも。相変わらずうとうとしていたので、さっさと片づけないと。今月末からまた前回の仕事があるそうなので、それに借り出される可能性が高いです。まぁ、それまでには完成するでしょう。

 帰りにgMを購入。なんだかゲーム批評の創生時を思い出すような誌面&意気込みですけど、これが権威に変わったときにどうなるか。今のままだったら、それなりに読ませる内容なのでいいと思うんですけどね。売れないでしょうけど(^^;。

 さて、明日は給料日。色々支払って、みんなで飲み会だ!。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告