更新再開

 今日はお金が無くて、ファミ通を買えずに、他の本を読みながら会社へ。

 例によって今日もお仕事をしていたのですが、どうもちゃんと文字を表示できません。間を詰めたり改行したりしようと思っても、どうも思い通りの結果にならなくて。他の人のプログラムを見たり、何とか条件を詰めようと思ったのですがどうも上手く行かなくて。で、何となく眠くなってたら、頭をはたかれて「おい、寝てただろ」って言われる始末。ここで素直に認めると困るので「いや、寝てません」と眠い目をしながら返事…おそらくバレバレでしょうけど、気がゆるんでいる証拠かも。

 今日は給料日だったので、昼休みに早速下ろして電話代を払うことに。これでようやくここの更新も再開できます。まだまだ支払いは溜まっているんで、どれだけ遊興費に使えるかどうか。ついでにファミ通DOS/V magazineグイン・サーガ(63)を購入。

 夕方からは、前回一緒に仕事をした仲間と新年会。半分ぐらい集まったんですけど、仕事以外でなかなか話したこと無かったので面白かったです。誘ってくれた幹事さんには感謝。行った居酒屋が最近よく行っている白木屋だったのがちとマイナスでしたけど。久しぶりだったからカラオケもボロボロだったし。

 帰りに、怪しいビデオシングルCDを借りて帰宅。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告