よろしくお願いします

 今日からまた夜勤なのですが、今月から新しい班でのお仕事。いつも交代していた班なので、班員のみんなとは一応面識はあるのですが、あんまり喋った事のない人が大半なのでこれからコミュニケーションを上手くとれるか心配。何とかなるかな~とも思っているのですが、こういうのは最初が肝心なので、頑張って行かなくては…といいつつ、初日からちょっと遅刻したんですけどね(^^;

 担当箇所前と同じなのでやる事は変わらないんですけど、今回も新人教育をしなくてはならないんです。まぁ途中から引継という形にはなっているので、基本は出来ているみたいなんですけど、一人で作業が出来るようになるまで教えないと駄目なので、結構大変かも。人に教えるって事は自分の勉強にもなりますけど、そのたびに自分がいかに中途半端に学んでいたかに気づいて、愕然としてしまう事も多いですから。まだまだ分からない事ばかりでした。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告