パンク

とほほ、またこれの間隔が開いてしまいました。他のお部屋へを作って一段落したらそのままずるずると・・・。中勤だったので惰眠を貪ってしまったというのもあったのですが、またまとめて更新していきますんで(^^;。

さて、今日は休みでした。朝はここの戯れ言を書いて、昼からお出かけ。

実は、昨日仕事の帰り道に自転車のタイヤがパンクしてしまったんです。それで修理してもらおうと、近所の自転車屋にいったんですけど、なんと休み(^^;。仕方なく近所の空き地に無断放置しておいて、後日再度行くことにしました。次に行けるのが明後日だったので撤去されないかどうか心配だったんですけど、わざわざ家まで持って帰るのも面倒だったし。

そして、そのままぶらぶら散歩。丁度いい天気だったし、うららかな昼下がりで、のんびりしてました。本屋でいろいろと本を物色したり、昼飯を外で食べたり、久しぶりにのんびり出来ました。GWはずっと仕事でしたからね。でもちょっと歩き疲れたかも(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告