溜まった日記

今日も仕事。でも明日は休みですし。

で、仕事終わってから大阪に遊びに行きました。でも結局買うもの無し。人混みの中をうろうろ歩き回っているだけでした。途中から足が痛くなってくるし。

さて、ようやくこのホームページのお客さんがのべ200人を越えました。のべって所がくせもので、実際には50人ぐらいかな?。相互リンクを全くしていないので、まぁこんな所でしょう。途中から私自身のアクセスも入っていたりするので(^^;。最初は分けていたのですが、私専用のタイトルページをもう一つ作るのが結構面倒になってきたので挫折しました。

で、明日は休みなので更新頑張ります。日記もやっと追いつきましたし(現在1997/05/06 09:16:06)。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告