同級生

今日も仕事。朝仕事に行くときに、旅行鞄を持った家族連れを結構見かけます。うらやましいですねぇ。まぁ3連休ですからそんなに遠くにも行けませんが、それでもうらやましい(^^;。

さて、今日は同級生の小説の最終巻がようやく出ていたので買いました。最終巻だけあってやけに分厚い新書ですね。もとが軟派なゲームでしたから小説もつまみ食いしまくって終わりかなぁと思っていたら、一応最後は一人に落ち着いてます。まぁそれまでに十分つまみ食いしてますけど。OVA版はほんとAV並のストーリーでしたから(^^;。

いろいろと話は追加されてますけど、ストーリーはほぼまとまっていますから、ゲームで遊んだ人にもお勧めですよ。もちろんH小説としてもいい出来ですので(^^;。

あと、下級生の小説版も出ているんですけど、こちらは中途半端かな・・・。ゲーム自体に私がはまらなかったってのもあるんですけどね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告