初回限定版

今日は夜連なのですが、また日本橋に行かなくてはなりません。なぜなら、今日は初音のないしょ!!の発売日だからです。しかも初回限定3万本くまさんシャーペンがついてくるので、どうしても今日のうちに買う必要があります。Piaキャロットにようこそ2のデラックスパックも1日で売り切れた事ですし、特別欲しくないとはいえ、限定とか豪華とかいう言葉には弱いですね(^^;。

夕方からは仕事だったので、前の日の夜は3時に寝て9時に起きて日本橋へ直行。ついたのは開店の10分後ぐらいでしたから、ソフトはまだありました。しかし初回限定版通常版が並べて売ってあるのを見ると、限定版は本当に数が少なそうです。予約を閉め切っていた店もありましたし、無理して来て正解でしたね。

昔なら日本橋は週1回行くだけで良かったのですが、PSのソフトが木曜発売になってから、パソコンソフトで欲しいのがある場合は木金と連日行く必要が出てきて大変です。もっとも、無理して日本橋に買いに行く必要自体が無いといえば無いのですが…。

家に帰ってからまた寝るつもりだったので、あまり寄り道もせずに真っ直ぐ帰宅。3時間で帰ってきました。帰りにマクドナルドで200円になっているビッグマックのセットを買って昼飯にして後は睡眠。昼間だったのであまり寝られずに何度も目が覚めたのですが、3時間ほど寝て仕事へ。今日も暇でした(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告