同じ人だぞ

 今日は、昼間はずっとが降っていたのですが、用事があったので外出。昨日借りたシングルCDを返して、今後の資金を調達しました。今週の週刊マガジンDC版VF3の画面が出てましたね。解像度の関係上ドットは見えますけど、それでも完全移植になるのでは。これだけ出来て29800円。考えようによっては安いかも…。

 それから、国道沿いのマクドで一休みして作業でもしようかとも思ったのですが、いつの間にかレジのねーちゃんにお持ち帰りセットを作られてしまい、結局そのまま帰宅。家でゴロゴロしてました…って、最近同じ行動ばっかりでつまんないです。誰か新しい遊びを教えてくれ~(^^;。ダ・ビンチを買ってきたので、それを読んでました。

 夜、また勧誘電話が。今日は某O建設からで、要するに「マンション建てたんやけど、買わへん?」という電話です。話していると、どこかで聞いた事のある声だし、妙になれなれしい。で、途中で家賃の話になって、私が一人暮らししていると、さも知っているように話をすすめるんです。私がこういうを言った相手、そう、以前イベント会社の勧誘で電話してきた人だったんです。きっと、企業から頼まれて電話をかけまくる会社の人なんでしょう。丁重にお断りしたんですけど、これもきっと大変な仕事なんでしょうね(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告