懐かしのTVドラマ / 動かないMO

 昨日の夜は例によって徹夜していたのですが、そこでふと見たのがドラマ・世紀末の詩の再放送。本放送の時はずっと見ていたのですが、最終回を見逃してしまって気にはなってたんです。近所のレンタルビデオ屋にあるのは分かってるんですけど、ずっと借りずじまいで。なにげに最後まで見てしまいましたが、やはり面白いドラマなのは確か。そういえば、この頃からTVドラマを本格的に見始めたのかな?

 んで、夜はまた2号機の組み立て。こつこつ試してはいるんだけど、どうやらMOの設定が怪しくなってしまったらしく、電源はきちんと供給されているようなんだけど、ちゃんと動いてくれません。チェックするには逐一ケースの前を外さないといけないので、面倒かも。以前から怪しかったので、説明書(といってもドライブの情報を検索したページのプリントアウト)を読みながらディップスイッチの再設定を行ったら、さらに怪しくなってしまった様です。単純にSCSI-IDの設定ミスならいいんだけど…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告