いいのかTSUTAYA?

 お仕事。んで、帰りに何かビデオでも借りて帰ろうと、近所のTSUTAYAに寄った所、なにげに見つけたのが明日発売予定で、購入予定のPS2用ソフト、真・三國無双を発見。「パッケージを置いているだけで、きっと発売は明日からなんだろうなぁ…」と思いつつもとりあえず店員に聞いてみると、さくっと裏から製品を取り出して売ってくれました。TSUTAYAといえばPlayStation.com提携しているし、さすがにフライング販売なんかはしていないだろうと思ってましたけど…。

 確かDVDなゲームカタログも貰えたはずなのだけど、袋に入れた様子もなくて催促したところ、取り出してくれました。中身は単なるムービー集みたいなものだけど、DVDだけあって画面が綺麗です。実際のゲーム画面と遜色ないんじゃないかな?

 んで、ゲームの方は…大味です。めちゃ大味。とりあえず目の前の敵をばしばし倒していくと、いつの間にか合戦にも勝ててしまいます。途中でセーブできないんで一時間近くやり続けるのは疲れるんだけど、まぁまぁ楽しめるかな?。大勢の敵がわらわら出てきて、その中を切り進むのはかなり楽しいです。ちょっと難しい気はしますけど。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告