昨日と同じ

 今日の昼過ぎに起きたのですが、いきなり同居人にからまれる始末。適当にあしらっていたら変にキレて、今日一日中からまれました(^^;。調子づかせると手に負えませんから、無視するしかないってのが悲しいところ。

 で、相変わらず今日もこみっくパーティの続き。昨日色々調べて、どうやら同人誌のジャンルに問題があったらしくやり直したところ、すんなり由宇をクリアできました。最後まで振り回されっぱなしだったけど、結構良かったです。激しさの裏の弱さが。

 次はだったのですが、こちらはちょっとイマイチだったかな。好きだって気持ちが空回りしたってのは分かるんですけど、経過と結末が唐突なのでちと納得できない終わり方。

 さて、明日はどうしようかな。F1スペインGPでも観ながら考えますか…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告