録画失敗

 今日で5月も終わり。いよいよ6月です。個人的には「いつまでダラダラやってんだ(^^;」って感じなのですが、遅まきながら路線変更します。理想より現実を選ばなくては。

 先日痛めていた左膝はまだ違和感はあるんですけどかなり回復しました。それにしてもこの数日間は辛かったです。歩くのも辛い状態でしたし、左足をかばうから右足に負担が掛かってしまうし。だから階段では、どうしても手すりを使ってしまいます。よく足腰の弱った老人が、「階段は降りる方が辛いんだから、下りエスカレーターもつけて欲しい。」っていいますけど、その気持ちがよく分かりました。登るときはほとんどを曲げなくても、元気な方の足で体を押し上げればいいのですが、降りるときはどうしても片方の膝を曲げた状態で、そこに全体重が載ったりしますからかなりつらいです。私も元気な方の足でジャンプするような感じで降りてましたから。

 今日はリップスティックだったのですが、やることがあって後で見ようと録画していたら、つもりだけで全く録画できていなくて、最後の1/3しか見られませんでした。話は調べたら分かるんですけど、失敗したなぁ…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告