IE5を試してみる

 今日からまた仕事。昨日は色々あった分戯れ言を書く時間が長くなってしまい、結局寝たのは午前2時でした。おかげで今朝は一本後の電車で行くことに。その分忙しかったです。ずっと眠たくて、午前中は殆ど出来ませんでした。午後からもすこしははかどったのですが、眠いのは相変わらず。課題の方も煮詰まってきましたから。帰りにファミ通WAVEを買って帰宅。FF8も、電車でGo!2も面白そうです。

 家に帰ると、沖縄の友人から手紙。あちゃ~(^^;。やっとメールアドレスが取れたようなので、早速メールを送っておきました。これで、このホームページのカウンタも4/3倍早く増えるようになるかな?。

 あと、以前から気になっていたIE5β2をインストール。今のところ不具合もありませんし、表示が心持ち早くなったかも。その分、重くなったような気もしますが、それは全然問題なし。

 さて、今からSLI化したVoodoo2のチェックでもしようかな…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告