F1開幕戦

 昨日は早めに寝たのですが、今日はF1オーストラリアGPが生中継で昼から放送するので、早めに起きようと思っていたのですがなかなか起きられず、結局起きたのは昼過ぎ。早速TVをつけると、すでにフォーメーションラップが始まっていました。

 早速観戦したのですが、今年もどうやらマクラーレンは早そうですね。ただ、信頼性に問題があるらしくて、早々にリタイアしたのが残念。後は開幕戦だけ会ってトラブル続きて、セーフティカーが入ったりして波乱のレース。アーバインが初優勝だったってのは以外だでした。高木も完走しましたし。

 解説者に片山右京が出ていたのですが、ちょっと慣れていないかな?。川井ちゃんのコメントに細かくツッコミを入れる点なんか、単なるF1好きのおっさんになってましたから。ま、これからですな。

 で、その後でもぼ~っとしてました。何だかだるいです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告