重大発表?

 寝不足だったのですぐに寝ようと思っていたのですが、酔っていて頭痛がひどくてなかなか寝付けず、結局次の日の夕方までゴロゴロ。早く昨日買ってきた部品のセットアップをしたいのは確かなのですが、かなり大がかりな事になりそうなので、その気になりませんでした。

 まぁ、体調も戻ってきたので晩飯を食べてから取りかかろうかな~とか思ってたんですが、突然ぴ~ひゃらから呼び出し。何やら重大発表があるという事で、居酒屋に呼び出されてしまいました。連日の飲み会です。昨日はビールワインを飲んでいたので、今回は夏の特別メニューとやらのカクテルをメインに。テキーラが全てに入っていたので、まぁ量を飲まなくても適度に酔っぱらって。

 んで、重大発表は…なるほどね~。何にせよ、変化するというのはいい事だし、羨ましく思ったり。「安定は後退と同じ」って考え方もできますから。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告