それは反則では

 夜勤前なので、延々PCの再セットアップ。とりあえず現状のベンチマークを取ろうと、複数の環境でもってWindows2000をインストールしてベンチマークをさくっと取って。以前まで3DMark2000が最後まで通らなかったんで、Geforce256の冷却不足かと思ってたんですけど、Windows2000に対応し切れてなかったのが原因のようで。新バージョンの1.1を使うと問題なくできました。

 環境をいろいろ変えて試していた分、待ち時間も多かったので、横で録画しておいたドラマをみて。QUIZは意外といえばそうなんだけど、あまりにも突拍子なくて「何じゃそりゃ?」って感じだし。そろそろ新しいドラマも始まってるし、今度はどれを見ようかな?

 結局朝までかかって、とりあえず4通りのベンチマークを取って。次は交換です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告