主役を射止める

 NHKの今年10月から始まる朝の連続テレビ小説「ほんまもん」のヒロインが池脇千鶴に決まったそうで、ファンの1人としては嬉しい限り。単発ドラマや映画の主役はあっても、半年という長期間のドラマで主役となるのは初めてですからね。これで知名度もさらに上がるでしょうし。

 ゴーヤーマンな現在放送中の「ちゅらさん」のヒロイン・国仲涼子も物語の舞台である沖縄出身って事を考えると、大阪を舞台にしているって言う点が彼女に有利に働いたのかな。ついでに事務所の力とか…って勘ぐりすぎ(^^;。この2人は以前、TBSで放送されたドラマ「Summer Snow」で共演してましたっけ。

 とりあえず、これで10月から半年間、頑張って生きて行けそうです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告