相談しますか~ / ようやく発見

 んで、今日もお仕事。なので休憩を長めに取って、その間はすやすや。やらなくてはならない事も多いんですが、どうも気分が乗らないです。実はどうまとめようかずっと悩んでいるんだけど、なかなか突破口が見いだせなくて。ここは素直に相談するしかないか。

 帰りに旭屋書店によって、前から探していた怪しい雑誌を見つけたので早速購入こういう雑誌って、同じようなものばかり置いている専門店でなら平気ですが、こういう普通の本屋で買うとなるとなんか気恥ずかしいですね。しかも会社帰りなんでスーツ姿だし。

 家に帰ってさっそく読んだのですが・・・う~む、ちょっと私の想像以上に濃い内容でした。私の状態としてはまるで入り口で入ろうか入るまいか悩んでいる状態なのですが、そこでいきなり楽屋を覗いてしまったような、そんな感覚。

 「ここまで深くなくてもいいか」と思いつつ、「まだまだ奥の深い世界だったんだな~」と自分の未熟さを反省…する訳でもなく。今ぐらいでいようと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告