ミュージックステーション

 昨日の夜からずっと雨。この週末はずっと天気が悪いらしいので、ようやく梅雨らしくなってきたって感じです。昨日の疲れがあるのか、今日は何だか一日中眠たかったです。だから昼間は当てもなく彷徨うのみ。

 今日のミュージックステーションで宇多田ヒカルがTVに初めて出演してました。司会のタモリと喋ってると、ほんと普通の高校生で、話の内容も突拍子ないんだけど、いざ歌い出すと何か、かもし出す雰囲気がガラッと変わってアーチストの顔になりましたね。やっぱりタダ者じゃないっす。

 それにしても、この番組でのタモリって何か中途半端で。当たり障りのないトークに終始している感じがします。笑っていいともタモリ倶楽部で馬鹿やってる方が、全然にあってると思うんですけど…。HEY!HEYHEY!うたばんと逆で、トークを見ずにだけ聴いてました。

 …あ、歌番組としてはそれが正解なのか。実はそれを狙った人選だったりして。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告