雨の阪神競馬場

 今日は先日飲みに行ったときに誘われていた、阪神競馬場に矢野どんと行く事に。お誘いの電話で起こされて、外を見るとが降っていたのでどうしようかなと思ったのですが、特に用事もなかったのでつき合うことに。

 ずっとが降ったり止んだりの天気だったので、折角競馬が開催されているのにずっと建物の中。気温が低いのにエアコンをかけているので、室内は寒いぐらいでした。こんな悪条件にもかかわらず、競馬場は結構人が多かったので、みんな好きなんだなぁと思ったり。

 今日はあまり予想する気力もなかったので、矢野どんに教えてもらいつつ、言われた通りに賭けて行くだけ。掛け金点数も少ないので、自然と中穴狙いになるんだけど、それでもなかなか当たらない。ど本命万馬券かって感じで、天気と同じ様な感じのレースが続き、結局8レースやって一度も当たりませんでした。外れたのを人のせいに出来るのでダメージ的にはそんなに無いんですけど、やっぱり当たりませんね…。私自身が競馬というものに向いていないのかも。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告