やっぱり眠い

 仕事。夜勤に体を合わせるのに失敗したので、どうも体調不良…というか眠すぎ。教えてもらってるのに眠いんだから社会人失格というかなんというか…。

 その前に腰痛に悩まされることが最近多いんですけど、これはそろそろ衰えてきたという事なんでしょうか。まぁ、最近枯れてきたというか、好奇心が薄れてきたなぁと言うのはじわじわ感じてきたのですが。ここの日記もそんなに書いてないし、そもそも他のWeb日記を全然読んでないから刺激(儂も書かなきゃ~)も無いと。

 と、久々に書いたらとりとめのない文章をだらだら書いてしまいましたので、これにて終了~。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告