また失敗

 お仕事。例によってプロジェクトX 挑戦者たち神様のいたずらをタイマー録画していたつもりが、例によって失敗。他のメーカーは知りませんが、うちのビデオHV-S780は電源が切れていないとタイマー録画が始まらないのですが、時々キャプチャー用の外部チューナーとして使う事があったので、オートOFFを解除していたんです。だから駄目だったようで。

 どうやらがその後ビデオ観たらしいけど、さすがにビデオ再生している時に「タイマー録画の準備をしてください」と表示されるのに、それを無視して見続けた訳は無いし…人のせいに出来ると心情的に楽なんだけど、これは無いです。むぅ、今回も面白そうな話だったのに、残念です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告