久々に寝不足。

 お仕事。いつも夜勤の時の方が目が冴えている私なのですが、今日は3時間しか寝ていないのでどうも疲れていて、結局休憩時間に仮眠を取ってました。

 帰ってから先日のやまとなでしこを見た後、サクッと寝たら電話で起こされて。いつもマンションを売りつけようとする某O建設じゃなくて、今回は選挙応援の電話でした。市長選挙があるので、こういう電話がかかってくることも多いんです。んでふとTVを見ると、本放送時に見ていた彼女たちの時代の再放送をやっていたのでそのままズルズルと観て。まだ2回目なんだけど、あの川原で独り言をいうシーンは何度観ても怖いなぁ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告