可愛いスヌーピー

今日も休み。風邪もぼちぼち治ってきたので、早速お出かけです。

本屋でファミ通ザプレを買って、それから銀行へ。実は先日キャッシュカードを無くした(銀行のキャッシュコーナーで置き忘れ(^^;)ので、もう一度作ってもらいに行きました。手続き自体はすんなり行ったのですが、途中で銀行印とは違う印鑑を持ってきたことが分かり、取りに帰ることに。すぐ取りに帰って持っていったのですが、最後にクレジットカードの勧誘にあう始末。スヌーピーが可愛いと言われても(^^;。

後はPSのソフトを購入。グランストリーム伝記ブラッディロアの二つです。今デジキューブでソフトを買うと、先着順でアインハンターの体験版がもらえるので、ブラッディロアはわざわざファミリーマートで買ったのですが結局もらえず。すでに無くなっていたのでしょうかね?。両方ともなかなか面白そうです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告