夜中にふと思う

相変わらずの生活を送っている訳ですが、夜中にふと考えるとやはり根本的に行動力と決断力が欠けているな…と思う事が多くて。最近読んだ新書にも同じような事が書いてあってやっぱり行動があって結果があるんだなと。

どうしようか迷うのはいいんだけど、結果として何か選択するのではなく何も選択しないを結果として選んでいるのは何だかなぁ〜何でかなぁ〜という事。

なので、メールを送っても3日間返事がないのにイライラしてたので直電しても不通。う〜むどうしたら良いのやら。

ソニー、α100のファームウェアを公開

私の持っているのはVer1.00だったのですが、Ver1.02が公開されて。Ver1.01もあったらしいのですがそれは出荷時期によって違うのかな?。とりあえずアップデートしておきました。

「1秒以上の長時間露光で撮影した場合〜」ってのはノイズリダクションが動くのですがそれがらみかな。

マイクロソフト、「Xbox 360 コアシステム」を日本でも11月より発売

そろそろ値下げ?という噂のあったXbox360ですが、海外では当初から発売されていたHD無しのコアシステムを販売開始するという事に。期間限定でゲームが2つ付属しているのでその時点で買えればまだいいのですが、コントローラーは有線だしリモコンは無いしHDが無いから外部メモリを買わないといけないという事で、総じて見れば全然お得じゃありません。

11月にはPS3が発売されますがあちらは高価ですし、据え置きのゲーム機としてはPS2とセットにすれば当分最良の組み合わせとなるのですが…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告