儚いもの

 先日マッドビデオ(分からない人は検索してね)を探して片っ端からIriaでもってDLしていた時に、どこをどう間違ったのか人の死ぬ瞬間(状況は残酷すぎるので省略)な動画を見てしまったんだけど、そのシーン自体の怖さと同じく、いやそれ以上に人の一生がこの瞬間に終わっているという事実の方にショックを受けてしまいました。

 先日アンディ・フグじゃないけど、人の死ってのは予定調和なんかじゃなくて、いつ何時訪れるのか分からない。この当たり前だけど、面と向かって意識するのは怖い、そんな現実をまともに見せられた感じでした。「今をどう生きるか?」って結構大切かもしれません。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告