リズム感無いなぁ

 昨日はふくだどんがICQを始めたと言うことなので、ちょっとお喋り。僕のICQのリストにはまだ4人しか登録されてないので、いっつも誰もOnlineじゃないんで、寂しかったところでした。ついでにコンタクトリストと履歴を日本語に変更。ICQJP99aと言うソフトを使ってみました。Ticagoフォントを使うのは以前も挑戦してみたのですが、フォントが何故か小さくなりすぎてしまい元に戻していたんです。これも上手く行きました。後は、もっとICQな友人が増えたらいいんですけどね。

 で、今日も徘徊する1日。先日からコナミのBEMANIシリーズ、ドラムマニアが色々なところで見かけるようになったので、早速一度やってみることに。表示に合わせて指定されたドラムを叩くだけで、基本は同じなのですが、何せドラムなんて叩いたことが無いから訳が分からぬうちに終了。どれを叩いたらいいか体が反応するようにならないと、難しそうです。ギターフリークスと違って、かなりオーバーアクションになるのでギャラリー受けはよさそう。

 今日から7月と言うことで、Win98の壁紙を変更。ナムコが提供しているR4の壁紙カレンダーが格好いいし便利だしで使ってるんですけど、今回のはイマイチ。多分年間通じて今月のが一番ダメかな。似たようなポーズで配置してるだけって感じが。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告