もんもん

 今日も相変わらずな生活でした。昨日、時間を見誤ってしまったので交通手段を月曜日の午後まで奪われたので、外出する気力もありませぬ。とりあえず、家でゴロゴロしているだけ。何か始めちゃっても良いんですけどね…。とりあえずPSのゲームに逃避してました。

 昨日の夜はTBSのドラマを続けて見てたんですけど、前回のLIVE→終末婚といい、今回のto heart→独身生活といい、前後でガラッと内容変わっちゃいます。爽やかな恋愛を描いてるなぁと思ったら、次はまたドロドロした内容で。でも両方とも面白かったからいいか。

 とりあえず、今クールはこの2つ&らせんを見ようと思っています。他のも面白そうなんですけど、毎日見ているわけにも行かないし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告