泣きっ面に蜂

 今日はとりあえず資金調達してました。でも、必要な額にはちょっと届きそうにないんで、頭下げるしかないようです。まぁ、仕方ないっすね。

 その後、矢野どんの職場を強襲したのですが、週末という事で忙しそうにしてました。休憩の時にちょっと話そうと思って待ってたのですが、忙しそうだったので止めて帰りました。しかし、彼は頑張ってお仕事してるのに、私は一体ここで何をしてるんだろう…と考えると、ちょっとブルー入ってしまって。ちょっと落ち込みつつとぼとぼと歩いて帰りました。考え方が暗いなぁ…。

 その他にも色々あったのですが、相変わらずへこまされてばっかり。悪い事ってのは重なる物なのかも。しかし、この臨時支出は痛い。週末は大人しくしておくか…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告