踊りの特訓

 昨日はlainを見てから就寝。ちょっとコンピュータ寄りの話になってきましたけど、これからどうなるのやら。

 ちょっと眠たかったのですけど、今日も朝から梅田へ。またダンスダンスレボリューションの特訓です。今日はいきなりHARDでずっとやったのですが、なかなか上手くなりません。昨日詰まっていた曲は何とか出来るようになったのですが、次の曲がまだ難関です。半拍で複数のパネルを踏むところがあって、そこの足裁きがうまくいきません。テンポが速いので、一度パニックになると修正が上手くいかないことも多くて、すぐ終わってしまいます。

 今日もしばらく練習して帰ったのですが、さすがに2日連続は疲れます。体中が痛いですし、日頃の運動不足を思い知らされます。明日は昼から、久しぶりに江坂に行くつもりなんですけど、どうなりますやら。

 帰ってからは、ずっとゴロゴロしていました。最近寒いので、ちょっと風邪気味ですし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告