キスくらいしとくんだったか、、、。

 昨日は、上記のようなセリフをICQで聞かされて1人で悲しくなってしまい、やけ酒をあおってました(ちょっと嘘)。深夜まで起きてたんですけど、最後はヘベレけになってて。赤ワインを飲んだんですが、渋いんでやっぱり嫌いです。ちょっと軽めの白ワインが一番飲みやすくて好きです。

 さっきからASAYANでは鈴木あみv.s.モーニング娘。の対決を意識させた内容をやってるけど、なんかつまらないなぁ。下手なやらせ番組を見せられているような感じで。まぁ、実際そうなんだけど…。あそこまでおもちゃにすることはないのに。

 さて、明日の朝4時は決戦の時。時間は時間だけど、とりあえず試してみようかな。あっさりいけて拍子抜けしそうだけど。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告