久々のゲーム話

明日の夜連に備えて朝まで起きていたのですが、ちょっと寝不足かも。おかげで仕事中は眠たかったです。

で、また朝まで起きていたのですが、深夜映画を見て、エースコンバット2をやってました。巡航ミサイルをバルカン砲で撃墜するってシナリオがあるのですが、それが難しい。いろいろ攻略法を調べてはいるのですが、殆ど運だのみで。失敗したらバッドエンディングなのですが、1時間ぐらいやって挫折しました(^^;。もうちょっと落ち着いてからやりましょう。

あと、ToHeartも一回終わりました。雅史の笑顔がまぶしい、女々やろEDで(泣)。相変わらずの八方美人だったので無理だったんでしょう。もう一度やり直しましょうかね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告