F1ブラジルGP

 昨日は広澤とメールで何度もやりとりをしつつ、F1ブラジルGPを観ていました。放送開始時刻が遅いこともあり、予選の模様まで放送していました。バリチェロがやけに早くて、一時は首位を独走していたのですが、結局優勝したのはハッキネン。非力なフォードエンジンであそこまで出来るってのは、よっぽど車のバランスがいいって事なのかな?。マクラーレンも結構トラブル続きで、今年のF1グランプリは結構接戦になるのかも?。さすがに延々F1を観ているのも疲れてきたので、途中で何度か新日本プロレスの番組に変更。大仁田がかなりでてましたけど、こいつも懲りないなぁと言う感じ。これが彼の生き方なんでしょうけどね…。

 で、今日は朝にようやく書類を郵送。昨日F1を観ながらシコシコと作ってました。作り出したら早いんだけど、とっかかりが遅いと。書類審査で1週間、面接後の審査で1週間と、最低でも2週間かかるので、当分この生活は続きそうです。今日も例によって踊って資金調達して、マクドで食事。今日からのカレーチーズバーガーを食べたのですが、ちょっと豪華なカレーパン。当たり前ですが(^^;。それから喫茶店に籠もってこの原稿を書いたり、グイン・サーガを読んだり。先日見かけたうるさいおっさんの片割れがきてたのですが、とにかくもでかいし態度もでかい。何を喋っているのか聞こえるんですけど、その内容もとんでもないもので。隣のおばさん2人はもちこんだお菓子寿司を食べてるし、相変わらずがら悪いなぁ。回りの人達は静かにしているので、余計目立ちます。

 昨日は、いよいよVoodoo3が登場したらしく、色々なところで人柱報告が上がってきていますが、どうも評判はあまりよろしくないようです。今出ているモノの中ではもちろん一番いいのですが、どうも事前の発表にあったような、Voodoo2・SLIの数倍とまでは行かないようです。Glideという利点はあるモノの、やはり本命はTNT2なのかな?。G200の画質に魅了された私はG400も気になるし、INTELと組んだSavage4、まだ見ぬPERMEDIA3も気になります。次々に新製品が出てくるので色々目移りしてしまいます。とりあえず、今は3つのバスを使っている(G200,Voodoo2*2)ので、これをまとめたいなぁと…。

 そんなこんなで帰ってきたら、先日の面接先から不採用の通知。人生、こんなモンですよ(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告