夜勤の体かも / 踊る大捜査線

 昨日は昼間ずっと寝ていたので、なんだかになってもなかなか寝られません。次の日は朝7時に起きて会社に行かなくてはならないので、早く寝たいんだけどどうも駄目。布団のなかでゴロゴロしていて、最後には結局ビデオを見始めました(←そんな事をするんだったら早く寝ろって)。

 最初に見たのはフジテレビが年越しにやっていた番組なのですが、これが面白くない(^^;。何が楽しくて岡村のフルマラソンを見なくてはいけないんだろうと激しく後悔して、次に同じくフジテレビが2日に放送していた踊る大捜査線を見る事に。

 こちらはさすがに面白いです。話の盛り上がり的には、あの小泉今日子ふんする猟奇サイトの主催者がもうすこし話に絡んできたり、所轄と本店の確執を描いた方が私好みなのですが(その点TEAMはよかった)、それでもさまざまなネタ振りを最後にきっちりまとめ上げるのはさすがといった所。睡魔をおして最後まで見た甲斐があった…って事もないです。今日はめちゃくちゃ眠たかったですから。ついついボ~っとしてしまうし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告