今冬のドラマ

 今日は日経エンタテインメントを買ってきて、今冬のドラマをチェック。今までは沢山見ようとして、結局見きれないことが多かったので、今回は絞って見ることにしました。んで、今回は6作

 ・ビューティフルライフ(TBS・日曜9時)…とりあえず今期の話題作主演の二人もさることながら、去年「彼女たちの時代」「TEAM」での自然な演技が個人的にお気に入りの水野美紀と、ドラマ初出演のTMR-eこと西川貴教がどんな演技をするのかが楽しみ。

 ・二千年の恋(フジ・月曜9時)…何だか設定が凄い(スパイって(^^;)けど、キャストが豪華だし、Fayrayがなぜか出ているみたい(失礼な)なので。主題歌を歌うDo As Infinityも最近ちょっとお気に入り。

 ・お見合い結婚(フジ・火曜9時)…松たか子ユースケ・サンタマリアという組み合わせの妙に引かれた感じ。最近サスペンス調のドラマが多いので、ラブコメもいいかなっと。

 ・イマジン(フジ・火曜10時)…原作が槇村さとるだから。まぁ、深田恭子黒木瞳の競演ってのも面白そうですし。

 ・モナリザの微笑(フジ・水曜9時)…オークションハウスが舞台という設定に引かれたのと、松本幸四郎がどんな役を演じるのか楽しみなので。

 ・恋の神様(TBS・金曜9時)…川本真琴の歌う主題歌が聞いてみたいな~と。この時間帯は、4クール連続で見てるし。

 …とまぁこんな所。絞って見るって言った割には多いような気もしますが、まぁこんなもんでしょう。ビデオも新調したし、バシバシ録画せねば。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告