資本参加

起きたのは12時だったのでそのまま仕事へ。年末と言うことでだんだん機械も操業停止していて、暇になってきました。と言っても正月休みは無いのですが、その前に電気工事があるのでそのために止めています。正月はフル稼働だそうで(^^;。

月末に出るパソコン雑誌がすでに出ていて、インターネットASCIIASCII DOS/V ISSUEを購入。アスキーと言えば、CSK、セガから資本参加を受けたようですね。株式を大量に発行して、それの殆どを購入してもらったようです。以前はスクウェアとのいざこざもあったアスキーですけど、今回は円満に、セガの傘下に入ったようです。雑誌を統廃合したり、ISPも止めたりと経営的に問題がありそうだったんですけど、これで一段落かな。これでPS寄りだったファミ通も少しは公平(セガ寄り)に…なる訳無いって(^^;。まぁサターン専門誌(サターン通信?)は出すかも知れないそうですけど。ソフトと言ってもTLSツクールぐらいなんで、あまり意味があるとは思えませんけどね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告