空メールと投票ボタン

 この下には空メールと日記猿人の投票のボタンを設置しているのですが、両方押してくれる人もいれば、どちらか片方だけ押してくれる人もいます。Web日記読みの人には、やっぱり自分でもWeb日記を書いている人が多いらしく、空メールの場合だと送信アドレスから少し検索してみると、その人のWeb日記も見つかることが多いです。見つかった場合は、こちらからも空メールを送って「どうもです~」なんて感謝したり。昨日もそうでしたし。

 一応、日記猿人の投票ボタンの方には「読んで面白ければ…」とただし書きをつけています。読んだなら投票して欲しいって訳でもなく、内容の善し悪しで判断して貰いたいなぁと思ってるんです。私自身もそうしていますし。

 最近はほんと、睡眠時間が長くなってしまいました。それまでは単にうたた寝しているだけだったんですけど、だんだんその分までしっかり寝ないと睡眠不足のような感じ。時間が経つのが早いのはいいんですけど、あまりにも寝過ぎてしまって、その分夜なかなか寝付けないのは困りもの。昨日も1時ぐらいに寝ようと思ったんですけど、3時ぐらいまでゴロゴロしてましたし。まるで学校に行ってなかった大学時代のようです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告