カメラ目線は止めれ

 今日は参議院選挙…てな訳で夜のTVは選挙速報一色になっていて、TVドラマ等も一週お休み。曜日で入れていたタイマー録画にとあるチャンネルの番組が残っていて、そこでは民主党の人が討論に参加していたのですが、2人いる内の片方が何やら怪しすぎ

 このTV出演のチャンスで自分の顔を覚えてもらいたいのか知りませんが、発言する時は完全にカメラ目線。向かい合って座っていて、目の前にいる相手に向かって話しかけているのに常時カメラ目線。それで喋る事と言えばあまりにも抽象的過ぎて意味不明だし、何より目がイッちゃってます。あれじゃあ逆にイメージダウンになりそう。他にも各党から何人か出ていたのですが、関西人らしく自分の言いたい事だけを言いまくって話が噛み合ってないし、何やら消化不良な番組でした。

 結果が分かりきっていたからか、意外と低い投票率でしたが、結局自民党の大勝。本当はこれからがお手並み拝見です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告