年末らしく

 昨日は夜中はえんえんUOT2A。ちょっと嫌なことがあったので気分悪かったのですが、まぁそれは仕方ないかなと思ったり。やる事が無くなってきたので、結局寝ることに。

 そろそろ大掃除をしろとせっ突かれてるので、ちょっと部屋の整理をしつつ、HDのバックアップ。久しぶりにやったのですが、3時間近くかかりました。いろいろゲームが入っているのですが、1つで数百MB使うので、すぐHDが一杯になってしまいます。すでに残りが1GBになっているので、そろそろHDの増設もしたいところなのですが、メモリも増設したいし、スキャナも欲しいし…来年も物欲との戦いです(^^;。

 昨日、初めて今使っているVoodoo2IOデータGA-VD2シリーズのドライバがバージョンアップしていました(まだ評価版ですけど)。発売以来一度もバージョンアップしていませんでしたし、最近やけに安く売っているので、もうメーカーが見捨てたのかなとも思っていたのですが、まだやる気があったのでしょう。これだったらユーザー登録をしておこうかな?。ただ、肝心の中身は殆ど3Dfxリファレンスと同じファイルで、しかもベンチマークをすると落ちてますから(^^;。大丈夫かなぁ…。

 で、夜はとなりでまた怪獣大戦争をやっているのを聞きながらCSSの勉強。まだ解説書を読んでいる段階ですけど、今までHTMLの常識だと思っていたことが違う(著者に感化されてるかも(^^;)ことがだんだん分かってきて、結構面白いです。今のようにホームページビルダーを使っているとなかなかこのように書けないとは思いますけど。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告