久々にシングル

 夜勤明けで仮眠をさっくり取った後、例によってシングルCDを借りる事に。FINAL DISTANCE宇多田ヒカル)のパッケージにはちゃんと6/21の日記の通り書いてあったし、いつも何度でも木村弓)のメビウス気流法もよく分からないなりに効果的な様子。久々の虹ヲコエテ大黒摩季)は以前と変わってないな~だし、礎~いしずえ~素一)は曲はいいけど見た目がな~てな印象。他は・・・普通かな。

 んで、今回の一番は「マリア」の主題歌にもなっているI WILL GET YOUR KISS中川 晃教)。最初に聞いた時からいいなぁ~と思ってましたし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告