なんで繋がらないのやら

 昨日からラグナロクオンラインでは待望の新マップイズルードが追加されたり、モンスターの配置が大幅に変更されて、何度もpatchが出てちょっとしたpatch祭。とりあえずずっと追いかけていたのですが、新しいマップでは新鮮さはあるもののやる事同じ~とちと不満。視点変更が出来るようになったのでそれは面白いんですが…といいつつ今日もラグに負けずに頑張ってるのですが。

BRL-04FA んで、一段落したのでさすがに今日は入荷しているだろう…と梅田ヨドバシに行くも、未だにBRL-04FAは見あたらず。今日買ってこの土日でセットアップ…と思っていたし、結局ソフマップで購入しました。

 そして早速セットアップ。どうせ簡単だろうな~とID、パスワードを入れてこれでさくっと接続…と思いきやPPPoEで繋がりません。最初は説明書をろくに見ていなかったのでちとはまったのですが、それをみっちりしても駄目設定が悪いのか、それとも初期不良か、いろいろ情報をあつめたのですが結局分からず、とりあえず初期不良を検証する為に交換してもらう事にしました。また出かけるのは面倒ですが。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告