散財の日

さて、昨日は例の怪しい写真を貼っておきましたが、皆さんご覧になったでしょうか。私の写真は例のプリクラのしか無いんですけど、いつも撮影者が私なもので、自分を撮せないんですよね。友人の写真ばっかりを載せても悪い気もするので、これからはなるべく人物が写る場合は私が写るようにしたいと思います。それ以前に見られる写真を撮った方がいいですね(^^;。

さて、毎週金曜日は散財の日(今決めた)。今日は雑誌が3冊、ゲームが2つ、レンタルビデオが2本・・・ふぅ(^^;。程々にしないといけませんね。そろそろ家にお金を入れないといけない(今日、宣告されました(^^;)ので、倹約していきましょう。後はMOを買ったら一段落しますから・・・ってまだ買うか。

で、今日買ったのはアランドラと雷電DX。もちろんPS用ソフトです。

アランドラの方は、MDでランドストーカーと言う立体なアクションRPGを作った人達が作っているので、画面やシステムが似通ってます。今までPSではこういったタイプのゲームは無かったので、結構新鮮ですね。でも、可もなく不可もなくかも。

雷電DXはシューティング。これは私が震災前にはまっていたゲームでしたから、結構古いですね。今ではこれの最新作、ライデンファイターズもぼちぼちやっていますが、感覚的にはこれと同じです。難易度をそのままにしていると難しすぎるので、簡単にして連射を設定しておけばさくさく進むかも。古くささはありますが、名作であることは確かでしょうね。

そろそろゲームのコーナーも作りたいですね。どういうのにしたらいいのかな?。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告