GIFの減色 / 質問メール

 昨日は夜中に今更PRIDE10を放送していたのでじっくり観戦。すでに結果は分かっているとはいえ、なかなか楽しめました。

 その後、寝ようかどうしようか迷ったのですが、結局早朝から画像ファイル、もっと小さくしませんか?をへこへこ作成。前々からまとめないといけないなぁ~と思っていたのですが、急いだ割にはそれなりの物が出来たかな~と自己満足。出来れば、どこかのページをこのテクニックを適応して血祭りに上げたい(重いページ作ってるんじゃね~よ)気分なのですが、無断でやると怒られること確実なので却下。んで、流れとしてPNGのページも作成中。こちらも今日中に出来るかな?

 さて、こんなホームページを作っていると偶に質問メールが来る事があるのですが、今日は2通も来ました。最近ご無沙汰だったんですけど、今日に限って何故なんでしょ。片方がさくっと解決して、もう片方がこれから。こちらもそんなメールが来過ぎて困るわけでも無し、レスポンスが来るのは大歓迎です(もちろん内容によりますけど)。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告